読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思うだけではどうにもならない。

今流行りの無気力人間がフリーターになったりニートになったり。

意味のない妄想だからこそ生きる意味を見出だせる、のかもしれない。

タイトルには俺にとって深い意味はあれども、他人にとっては戯言です。おたんこなすです。 俺はこずぴぃが好きです。初めて彼女を見た日、その性格や言葉から心の奥底からふわふわとした文章ではとても表せられない感情に包まれました。 優しくて、状況を見…

【中飛車】平目という戦法に可能性を感じる【美濃囲い】

こんこん、ひとでなすなおたんこなすでございます。 最近やっと無知では無くなってきたんで記事投稿しようと思ったのだ。 まず大前提として僕が居飛車党か振り飛車党かなんですがどうとも言えません。 と、いうのも僕はまだ初心者の域で、得意戦法を模索して…

仮面ライダーカブト全話見終わった感想

一昨日かその辺りからふと見たくなって仮面ライダーカブト全話一気見したんで少しだけ感想を。 まず見終わってすぐに感じたのは日常系アニメ見終わった後の喪失感に似た何かだった、そしてぼっちゃまと影山の死が結構きつかった。まさかクズ山が死んでここま…

イーヒヒヒウーフフフフ

タイトルには何の深い意味もない、おたんこなすです。 まだ昼間ですが今日半日過ごしてとても驚いた事を一つ書き残しておこうと思う。とても当たり前であるのだが、ツイッター廃人の僕にはなかなか気づくことの出来ないことだった。 Twitterを見ている日より…

劣等感

時折、自分の同級生をネットで見かけることがある。 僕は、自分とその他人を比べて激しい劣等感や自分に対する嫌悪感をよく覚える。僕の特性の一つに、「後悔はすれども努力はせず」というものがある。これは過去ばかり見て努力を怠ってきた事を悔やんで「辛…

初めての” 記 事 ”

とりあえず、忘れないうちに今日見た夢の話でもしてみようと思う。 舞台設定:僕は楽ということでとある施設でバイトすることになっていた。そしてその施設はバイトの子を軟禁する、宗教じみた施設でした。僕は身ぐるみを剥がされるハメになるのですが、なん…