おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

しんどいなぁ、と。

久々に日記、おたんこなす。

 

ここ最近、所謂友達との付き合いがしんどいというか、面倒くさいなぁと感じてきている節がある僕です。具体的にはこう

 

 

・ぼっちの時間が少なくなることに多少のストレスを感じる

 

・暇な時間、空いた時間を過ごす事が許されないような錯覚に囚われる

 

 

 

これ、ずっと一人だったら寂しい癖にいざ複数人からあっちこっち誘われるとこうなるわがままなゴミクズが俺なんですよね。そもそも一部友人を除いて表には出しませんが不愉快に感じる言動が多く感じられるようになってきたのも問題の一つです。しかもそれは旧友が多く、少なくとも6年以上の付き合い、ながければ10年以上の付き合いをしてきている人間に対して嫌悪感に近い感情をより深く感じるように成りました。

 

 

私、つくづく生きるということが向いていないんだなぁとこれまたしょーもない感情ばかり湧いてきて、正直もうしんどいので社会復帰、友人関係、全てを捨ててただ死ぬだけの作業に没頭したいなぁ、そう思う今日このごろでした。