おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

もたもたしてたら人生が終わっちまう

 

にわかメタラー、おたんこなす。

 

 

「何もする気にならない」

こんな時って、多分誰にでもあるよな?そんな時、俺は音楽を聞くことにしてる。自分からアクションを起こさずに脳に刺激を与えられるスマートな方法だ。特にそんな気分の時は聞いたことのない新しい音楽を探す、そういう気分の時に聞いていて特に刺激されるジャンルは二つ。

 

 

 

一つは電波ソング

ぶっ飛んだ歌詞と風変わりなメロディ、意味の無い歌詞も意味のある歌詞もどちらも良い、電波ソングは考えられる曲とそのままの曲の2極しか無い、どちらも聞いていて心地いい。孤独な心を支えてくれる良いジャンルだ。

 

 

 

もう一つ、それがメタル。

ハッキリ言って俺はにわかメタラー、何も知らないに等しい。そんな俺が最近になって出会ったバンドが一つ。

 

犬神サアカス團って知ってるか?

 

 

言葉で解説するよりも聞いてもらうのが早い、AngelNeet!な俺が特に気に入った一曲が、これだ。


【PV】犬神サーカス団/DEAD END KIDS

 

 

 

この歌詞を聞いてみてどうだ?心踊るだろう?女性ヴォーカルが気持ちいいバンドだ。

 

 

 

他にもにわかなりに好きなバンドはある。最もメジャーなのはマキシマムザホルモンか?ぶっ生き返すや便所サンダルダンス、糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーは俺の一押しだ。聞きやすいしカッコイイ。

 

 

 

次はこのバンド、快進のICHIGEKI

 


快進のICHIGEKI 『音座芸夢』 PV

 

 

こちらはどちらかと言えば感覚で聞くタイプだと俺は思っている。犬神サアカス團のDEAD END KIDSは歌詞に耳を傾けると美しい歌だった。こちらは頭空っぽにしてただ聞いてみろ?気持ちいい。

 

 

今日はこんな所だ。ちょっとカッコつけて文章書いてみたけどただの痛い奴に。いつも通りネットでは饒舌だぜ!