おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

どうすれば良いのかすら分からない

どうにも最近、自分のせいで周りの人達を苛つかせてるように感じる。具体的には義父と友達。

 

義父には自分が無職なので圧倒的重荷になっている、それでイライラしてるのは間違いないだろう。極力食事も控えて顔も合わせないようにしてるが早く職が見つかるに越したことはないな。

 

友達、これどうしたら良いのかわからない。多分俺の性格や言動が癇に障ってるのではないかと予想しているが自分じゃ分からない。しかも教えてくれる訳ないので解決方法が無い。

 

 

なんかもう、イライラさせるのも怖いし他にも見下されたりバカにされたり、当然の境遇だと理解してるはずなのにソレに対して自分も苛立ちを感じてしまったり、救いようがない。

 

SNSで言われる死にたいなんてものではとても表現できないくらいに面倒くさい状況なので、本当の意味で死にたいんだが。