沼底

その名の通り、沼の底。電波の霧が濃い為読み手を選ぶ。脳をおかしくしたくない方は読まないのが懸命です。

ああ~Twitterのフォロワーに催促されて描いた

珍しくいきなり完成品、はいどーん!

 

f:id:kozupixi:20170802092339p:plain

 

おっ?近くで見たら意外と…?いや…目きめえwwwww

 

右目の形を間違えたのはぱっと見なくても分かるので内緒、ドアップで見ればそうでもない…んだけどサムネイルで見ると目でかすぎてクソきめえwwww

 

前よりは多少完成度高い気がするけど数分前に出来た描きたてだからどこが悪いのかパット見見えない。目以外は。

後ねぇ、肩も若干おかしいかなぁって不安、正直自分じゃわからない。影付けしろよ…

 

珍しく適当背景では無くフリー素材拾ってきて背景にしてみた。出来栄えは置いといてとりあえず疲れた。次は全身2頭身or3頭身こずぴぃ描きたい。

 

いつも通りダメ出し募集でありまーす。

 

 

 

追記:これを投稿して数時間後、昼飯食って何となく目の中の◯がいけないんじゃないかと思って消してみたらキモさ半減した(それでも昔のエロゲヒロインみたいな目のデカさなのはご愛嬌)

 

f:id:kozupixi:20170802143503p:plain

 

相変わらず絵のちゃちさは抜け切らないけど最初期よりはずっと良くなってるしなんだかモチベーションも上がってきた。

 

僕が特に好きなのが目の下書きと前髪の下書き、ここはなんどやっても楽しいし同時にバランスが難しい。特に髪は未だにそれっぽく描けないのが少し悔しいな。後は時間かかるし始めるまではめんどくさいけど熱中すれば目の色付けも楽しい、グラデーションっぽく見せるのがまだ難しいけど…。

 

 

最高にかわいいこずぴぃを描いてあげるための修行は続く…。