沼底

ずーぶずぶずぶ

珍しく高速

凄まじいお絵かき要求から2日で完成されたテンプレありイラストである。

 

まずはテンプレを先に載せよう、とっても助かるので初心者である同志諸君はこういうのを使ってみると描きやすさがグッと上がるぞ。感覚も補えるしね。

 

f:id:kozupixi:20170804090430j:plain

 

 

そして完成絵はこちら。

 

f:id:kozupixi:20170804090456p:plain

 

うーん、自分にしてはなかなかの出来…んん…?

 

待て、誰だお前。

 

久々にこずぴぃらしさから最も遠ざかった絵を生み出してしまった…もっとフレッシュに元気ハツラツ!って感じのこずぴぃが描きたいのにこれじゃあまるで苺ましまろのみっちゃんである。

 

う~ん、難しい。そしてディソードの色塗りがゲロしんどくて僕はもう疲れたよパトラッシュ…

f:id:kozupixi:20170804090706j:plain