おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

DQNと言うな

どうも。

 

最近、別に何の予定も無い時にボーっとたむろできる場所を見つけました。というか、元々知ってはいたが好んでたむろしてませんでした。

 

f:id:kozupixi:20170918184907j:plain

 

この高架下です。

 

大体ガードレール側にもたれてボーっとしてます。たまにスマホ開いて将棋ウォーズで将棋指してたりしますが、今ちょうど通信に制限入ってるのでツイッター等はまともに見られたもんじゃありません。

 

f:id:kozupixi:20170918185846j:plain

 

傘は僕のです。今日は雨は降っていませんでしたが、友人の家に忘れておいてたのを持ち帰った帰りでした。

 

f:id:kozupixi:20170918185940j:plain

f:id:kozupixi:20170918185953j:plain

 

中からの様子。

これ、近所の方なら何となく場所分かるんじゃないでしょうか。まぁ、僕はお金も持ってないのでカツアゲしに来ても無意味だと思います。

 

f:id:kozupixi:20170918190314j:plain

 

夕方六時頃を過ぎると灯りが付きますね。この通りではこの灯り一本しか無いので割りと目立ちます。夜中、ガードレールに人がもたれて突っ立ってたら冷静に考えて怖いので夜中は多分いません。というかこの場所夜中だと僕も怖いので。

 

大体夕方~夜くらいですかね。他には朝方など。

ランニングしてる方も多く、昼間は活気があるとは言えないが人がいないとも言えない不思議空間です。