おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

不審者とも言うな

さて、前の記事で述べたたむろ場所ですが、夜は真っ暗で怖さ倍増なんですよ。

 

f:id:kozupixi:20170920060732j:plain

 

f:id:kozupixi:20170920060746j:plain

 

くらーい。

全ッ前人通りません。というか、稀に通る人も俺を見て不審者だと思うんじゃないですかね。それくらい人が居ると不自然です。

 

これは、えー、7時くらい?かな?だと思います。

僕も少しの恐怖心はありますが、お先真っ暗な辺り僕の人生と一緒なので共感…しません。やっぱり怖い。

 

 

そして別の場所にある公園

f:id:kozupixi:20170920061024j:plain

ベンチが合って楽。

椅子は偉大だなあ。

f:id:kozupixi:20170920061055j:plain

f:id:kozupixi:20170920061113j:plain

 

 

夜の公園って異世界オーラすごいですよね。

 

大体、公園って昼間に利用するのが殆どな場所だから、人も少ないし未知の空気が満ちていて若干物珍しいです。