おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

最終更新が62日前wwwwwwwwww

なすびーむ放ってたらこんなにも時が経過していた、俺がニートを辞めて62日目の夜だ。

 

どうも、なすです。

 

 

 

色々あって二ヶ月ほど経過しました、労働は辛いです。実家を出たのでインターネット回線が無く、このブログも更新できずでした。今はとりあえずiPhoneのネット共有で繋いでいますがいつ速度制限が来てもおかしくないので怯えてます。

 

最低賃金(時給850円)で生活するのは常にカツカツで今にも泣きそうです。苦しい思いして、何度も辞めたくなって、で簡単には帰れないよう引っ越したかいあってかそうそう辞めることもできず。初給料はたった2万8千円でした。

 

僕は、いつ、死ぬのでしょう。

 

 

P.S. 労働者に成り下がってから喫煙本数がグッと増えました、今ではゴールデンバットをカートン買いするほどです。金欠なのに更に金欠に追い込むバカ、それがおたんこなすなのさ。