おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

そういえば五周年

そういえば前ブログ含めて今年でブログ始めて5周年記念なんですが、書くことを思い出せません。

 

どんどん!ぱふぱふ!五周年記念!!!!

 

ってな感じやろか、今そんな気持ちじゃないけどね。

 

 

さて、近況報告しましょうか。

バイトは続いてますが、給料の実に八割を持っていかれるのでモチベーションとかそういうのはありませんね。結局、他にバイトしない僕が悪いのですが。

 

僕の同い年で頑張って一人で暮らし続けてる子も居るのでそういう子を見るとどうしてなかなか自分の甘えた精神が以下に愚かなものかと感じますね。てへへ。

 

 

 

書きたいこと無いですが、とりあえず生ってノリでとりあえず死にたいくらいですかね。頑張り時に頑張らないのが僕の心情です。

 

以上おたんこレポートってやつ、テンプレにしていきたい。

 

P.S.

最近欅坂46サイレントマジョリティーめちゃくちゃ聞いてます

www.youtube.com