おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

どっしよどっしよ

まーた昼夜逆転しちゃったおたんこなすです

 

 

焼肉屋で夕方からバイトしてるんですけど、お金が一生貯まらないので正社員やりたいんですよねぇ。しかし!問題が1つ!!

 

アルバイト辞めづらい!!!!!

 

入ったばっかりなのですぐ抜けるのもどうかなぁと思い、母に相談してみましたが「別にアルバイト辞めずに探せば良いんじゃない?」とトンチンカンなお返しを頂いたのでさぁやぁやぁ…と思いまして。

 

そりゃ別にたった今すぐ辞めてからとかじゃなくても良いんですけど探しゃやめる日は近いわけで…。ははは…。

 

 

どないしよーという話題でした。以上おたんこレポートです。