おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

愛するとは何か、己は何を求めているのか。

お久しぶりの投稿、おたんこなすです。

 

半年近い期間、更新しない間に僕の人生は怒涛の勢いで突き進み、ジェットコースターのごとくぐるぐるとしています。

 

まず彼女ができました、相手は18上。つまり、40歳です。

年齢などどうでもいい、本当にどうでも良いのです。ただ、出会ったときは彼女の本質が見抜けずにいました。

 

僕はその彼女に依存しつつも、同時に彼女を嫌悪しています。嫌悪という強めの言葉を使わずとも、素直に苦手なのです。

 

僕自身、メンタルは強くない上社交性不安障害を患っています。特に、誰かに己の秘密や本質を話し嫌われることを恐れています。誰もが恐れること、だと僕は思っていました。

 

彼女を、愛していたのは事実です。しかし、いつしか愛は嫌悪や煩わしさに変わっていきました。なぜでしょうか。

 

今、というよりもここ数日全く今が働かず、何が悪いだとか何が良いだとか、原因すらもわからなくなってきました。

 

しかし、己の過ちであるという事実はまず間違いありません。

 

本当はブログに事細かく書きたかったです、でも書いている今もよくわからないです。書かないと、伝わらないのに。自分の気持が、文章に出来ない。

 

僕は、改めて死にたいと感じました。死にたいとは、逃げたいの意です。

 

以上、おたんこレポートでした。また詳しく書きたいです。