おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

久しぶりになんか書こっかな〜

つって、誕生日過ぎてから投稿してみる。おたんこなすです。

 

今年で22才、早すぎてかなり怯えてます。この先30代に近づいている訳です。怖くない訳がない。

 

自分、去年は中々鬱が強くそれを誤魔化すために彼女を作ったのですが、かなり特殊で恐らく彼女も鬱を抑えるために僕と付き合ってたんですよ。滑稽なので周りには言わなかったですが。

 

でもその彼女とも今や関係消滅しつつあって、少し安心しています。

まぁ、これで一人ぼっちになっちったのですが。

 

女の子とはもう付き合わんなぁ、トラウマや。と言ったところです。

 

以上おたんこレポートでした。