おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

イーヒヒヒウーフフフフ

タイトルには何の深い意味もない、おたんこなすです。

 

 

まだ昼間ですが今日半日過ごしてとても驚いた事を一つ書き残しておこうと思う。とても当たり前であるのだが、ツイッター廃人の僕にはなかなか気づくことの出来ないことだった。

 

 

Twitterを見ている日よりも時間が遅く感じる

 

 

あら不思議、と言った感じ。しかし当たり前といえば当たり前で、数年前から毎日欠かさずTLに張り付いていた自分をもっと客観的に見るべきだったかなぁと。しかし、まだ1日も終わってないのにも関わらず暇すぎてTwitter見ようか悩んでいる愚かな人間が、そこにはいた。というか僕だった。

 

 

一応Croudiaはやめる気無いので(というかマイナー過ぎて知り合いなんて一切見ない)SNS廃人という意味では一切抜け出せてないのですが、Twitterは辞めたいね。あれこそネガティブを悪化させる種ですよ、うんうん。

 

 

 

 

それと、ここ最近いろんなゲームに手を出してたけどまぁまぁな時間続いてるのはまずPSO2

 

ほんと、自分でも驚いてる。かなりだらけてる帰還も会ったけど改めてやり始めてここまで続いてるのは珍しい部類だと思う。というのも、たま~にやりたくなる不思議な魅力がある。それ以上にメセタ稼ぎや武器強化に心やられて放置する

 

 

後もう一つ続いてるのが 将棋 ですねぇ。これ本当に神ゲーだと思う。

まず戦法の量がすごい、研究されてる。なのに「必勝の戦法」が存在しないんだよね。奥深いし、何より運を完全に排除した脳の殴り合いみたいなのが楽しい。下手だけどね。

 

 

同じく脳の殴り合いみたいなゲームで最近少しだけ熱いのがぷよぷよ

どちらかと言えばこっちは基礎的な形や応用を踏まえた上での脳の瞬発力を競うゲームですかね。僕は応用力がまるで無いダメ人間なのでちょっと萎えかけてきてますが。奥深いという意味では将棋に負けずとも劣らない現代のテレビゲームだと思います。

 

 

 

さて、長文描くのが苦手なので今日はここまでに。もうちょっと上手くなったらぷよの記事も上げるかもしれません、後ポケモンですね。僕はポケモンがいちばん好きです。ほにゃ。