おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

あー

どーもー。

 

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたねぇ。とはいえまだまだ昼間の暑さには厳しさを感じますが。

就職の件ですが全く進展しないだけでは無く、更には就職を諦めつつあります。アルバイトでコツコツお金を貯めて、夢の淡路島生活を企てていましたがアルバイト一日目でヘタれてやめてしまいました、たはは。

 

さて、やはり僕のような人間はコンビニ夜勤とかが丁度良いのかもしれませんね、あの睡眠感覚がおかしくなって眠いのに眠れなく現象は精神的にもキツイ所があるのでアレさえ無ければ喜んで深夜勤務をするんですけどね。

どうせうちの地域はコンビニバイトの募集ばかりなので本気で探そうと思えば見つかるとは思います…が、コンビニエンスストアは正直もう二度とやりたくないですよね。はは。

 

ファミ◯ーマートのようなワンオペ夜勤はもう怖いので二度とやるつもりはありません。やるにしても二人体制、これは絶対です。確かに一人である気軽さ、余った時間をバックでTwitter見ながら潰せるという利点はありますが業務における不安を感じる事が最も恐ろしいので却下ですね。

 

 

さて、少し気になっているアルバイトが深夜勤務の警備員ですが、募集がなかなか見つかりません。少し都会の方に出れば無くもないですがね。

 

今日のところはここまでにしましょうか、将棋の棋書を買ったりもしたのですがちょっと書くのもめんどくさいので追々ということで。