おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

久々に必死に現実逃避した

ツイッターで友達に煙草吸ってるやつは氏ね、地獄に落ちろ。って言われちゃったんだけど、正論だし何も言えないなぁと思った。

 

一応気は使っているつもりだけどやはり服に付着した匂いや吐く息の匂いまでは消せないしそういうのは迷惑なのかなぁと思ったり。その友達の前で吸ったことは無いんだけれど…。

 

結構怖いもんだね、友達にあんな攻撃的に言われると思わなくてツイッター即閉じしちゃった。

他の人にとって副流煙が嫌なものなのだという事実事態は認識出来ているけど、僕自身幼少から親が吸い続けてて副流煙なんか当たり前過ぎてそれが嫌悪スべきものであるという理解すら無かったから気持ちはわからないんだよね。勿論、わからずともわかろうと努めてはいるつもりで、だから非喫煙者の前では吸わないようにしていたのだけれど。

 

でももう俺の人生の唯一の拠り所というか、薬物が平穏と安定をもたらす事を当然としてしまっていて。そういう意味ではブロンODの方がずっと迷惑も掛けないなぁと思いました。

 

以上おたんこレポートでした。