おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

ツイ垢消しちゃったんだね

生きてたら、それでいいのですが…。

 

自分は、勝手ながらこの世界に苦しむうちの一人だと思ってました。

 

自分と同じように、辛くて苦しくても、もがいて生きていて。

 

僕は結構好きでしたよ、生きることはとても苦しく形容し難い感情を生みますが、同時に決して否定のしようもない幸せも得ることがきっと出来ますよ。根拠なんか何も無いですが、そう思ったほうがきっと楽しい。

 

心の持ち用、なんて言ってしまうとすごくチープですが…。大切な事で、きっと幸せになるにはそれが必要なんです。

 

喜びも悲しみもここで意味が生まれるんですよ。