おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

心は混沌

 常に支離滅裂な文章を書き殴る自分の記事を読み返したとき、意味はわかるが芸術性の欠片もないなと消してしまいたくなる時が多々ある。

 

でも、心の中身が常に整理整頓された言葉で出来ているのなら人は文字を書かないと思う。すべてが自分の中で完結するからな、逆に言えば完結を目指し文字を書いている。

 

自分の文字は本当に乱雑で無茶苦茶だけどこれこそ俺の心そのものだと思っていて、心は混沌としている。

 

難しく言う必要はないけど、簡単な言葉だけで表現できないのが心だから仕方ない。イメージしてみてほしい、ワンルームに散らかりまくってる単語をキレイに並べるにはまずはジャンル分けから始めるのが手っ取り早いと思う。俺は、なるだけジャンル分けをするために文字を書いている。

 

結局、このブログに書く文字は整理整頓の道中で今後完成された文字が書き込まれることはない。完成されたそれは、文字にすることすらできない思想思考で俺の中に完成を果たすからだ。

 

こんなふうに、己の文字の乱雑さを今完結させた。簡潔に。(ここギャグです)

 

以上おたんこレポートでした。