おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

来月から煙草値上げ

連日更新するのは珍しいおたんこなすです。

 

タバコに火をつけてふと思い出したので吸いながらちょっと書こうかなと。

 

来月からまた増税で値上げしてしまう煙草なんですが、俺が今吸っているのはラッキーストライクかセブンスターでどちらも600円に値上げです。昔はハイライトとか吸ってたんですけど飽きちゃいましてね。

 

で、タバコを辞めない理由なんですけど一つは当たり前にニコチン中毒者だからです。それ以上も以下もないただの中毒。ニコチン中毒になった理由ですけど、四年くらい前に辛くなってブロンODを一日一回とかそんなレベルで行っていた時がありまして、情緒も相当不安定だったんですよ。そんな時に「薬をそんなに飲んで心や身体を悪くするならタバコの方がずっといい、タバコを吸え」と言ってくれた友達が居ました。それからはなるべく不安な時や、気合を入れる時はタバコを吸うのが癖になりました。特に不安が強いときは、タバコを吸って心を落ち着かせて、頭の中を整理します。その頃からずっとそう。

 

タバコを辞めると、そう言ってくれた友達の言葉も消えるような(実際そんなことはありえないんですけどね)、そういった感覚になって怖いんですよ。

 

俺はとにかく不安症で、友達との関係も常に疑問視し続けて、勝手に酷い疲れに襲われるのですが、そんな気持ちを支えてくれているのは多分ニコチン以上にあの時の友達の言葉とそこに込められた気持ちなんです。

 

だから、たぶん一生やめることはできないし、辞めたいとも思わない。

 

おたんこレポートでした。