おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

何をやってもスタートラインから進むのが遅く、全然前に進めない。やがてみんなが飽きて辞めてしまってもそれでも続け、それでなお飽きた奴らが到達した場所にすら行けない。

 

文章も稚拙、絵も園児並み、音楽や作品に対する感動すらも思わず失笑するレベル。

 

何も楽しくない、何も楽しめない、何も続かない、こんな場所に何故生まれたのか。

 

よく考えれば、周りが俺を否定しないのは当たり前だった。下等な奴が側にいること程安心感を覚える瞬間は無いし、事実そんな当たり前の事すらよく考えないと浮かばないような脳を持ち合わせている。

 

全部俺のこと、何をやっても並にも届かない。そりゃ面白くない。

 

いいね、じゃねえんだよ。何も良くない。