沼底

その名の通り、沼の底。文句は受け付けない、だって沼ン中じゃしゃべれないじゃん。

アメリカンスピリットアガット(10mg)感想

お次アメスピ赤の感想ですね。

 

f:id:kozupixi:20190803032334j:plain

 

フィルターは標準の硬さかそれよりもやや硬いといった感じです。

 

箱を開けたときの匂いに付いては特に個性を感じるものではなく、煙草の葉の匂いです。あえて上げるなら同じシリーズのアメリカンスピリットターコイズっぽいですかね。

そして空吸いですが…これまたアメスピらしいと言えます。

葉が詰まりまくってるせいか味しませんw

 

火をつけてみると・・・

びっくりしました、ターコイズやペリックとは香りや味わいが全く違います。箱隠して吸ったらシリーズのものだとワカラナイかもしれないですね。

ズッシリとした10mgとはとても思えない濃い味わいで、甘みは薄めで香ばしい煙草の味わいがします。先程あげたCAMELが比べ物にならないほど独特の香りを出していて、なんとも形容し難い新しい味だと思いました。

 

そういう意味ではかなり好みが分かれそうだなぁと思います。自分は楽しく美味しく吸うことが出来ますが万人がそうではないと感じましたね。ペリックが好きな人は気にいるかもしれません、そういう系統の味わいでした。

 

以上煙草二種おたんこレポートでした。