おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年春アニメメモ

完全にメモ 興味ありありのあリスト ・お前はまだグンマを知らない ・ピアノの森 ・ヒナまつり ←ついにアニメ化!!嬉しい!!! ・ゴールデンカムイ ・僕のヒーローアカデミア3期←割と待ってたのでうれC ・Persona5 the Animation これくらいっすか。シュタ…

自己を満足させるべく

最近、ねとらじ始めました。 というのも、なにか自分が受けた感動や体験を表現するのがなんとも下手なので話す練習という体で始めたのです。 放送タイトル「キモヲタクの独り言ラジオ」ってのでやってるんでもし見かけたら聞いてみてください、耳腐り落ちま…

今から作っていけ

少し考えました。 俺は所謂「まとも」とは少しズレた人間であり、時に人を困らせ、疎ましく思われる存在かもしれません。が、もうその為に誰かを恐れ、ビクビクすることを辞めます。俺独自の世界をこれからは勝手に歩いていきますし、たとえ誰にも愛されなく…

思い出

俺みたいな人生にも思い出というものはあります。 大したものではありません。 例えば13の頃、吹奏楽部に入りました。友人と毎日楽しくやってたんじゃないでしょうか、夜は親父と飯食いながらテレビ見て、風呂入ったり。 15の頃、同じ引きこもり友達と深夜に…

マストドンのシステム

Twitterはオワコン どうもなすです。 マストドンというSNSはTwitterと似たシステムを持ちつつも明らかに上位互換です。そう僕が感じる理由の一つに鯖が細かく別れていることですね。 個人がサーバーを建て、そこに人が集まるので疑似小規模SNSのような形を作…

恐ろしい、底知れない。

なんと、正社員受かりました。 某島の旅館です。 へへ。 続くか不安で不安で、怖い。

さむいこわい

一日だけホームレス体験してきた。 というか、まぁ色々アリマシテ。外で、地べたで寝てきました。 低気圧も相まって風が凄まじくガクガク震えながら寝たり起きたりを繰り返す。 目が冷めてもやることが無いのでただひたすらぼーっとして朝を待つ、無限にも感…