おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2020-01-01から1年間の記事一覧

滑稽な備忘録

ここ数日間は特に顕著といえる、絶望というものは些細なことで蓄積されるものだ。 蓄積は決して他者からもたらされるものとは限らない。というのも、自分も自分の仕事のできなさにほとほと愛想が尽きていた節がある。それはもう毎日怒られるものだ、己が悪い…

縺薙%縺九i縺溘☆縺代※

縺薙%譛?霑代?迚ケ縺ォ驟キ縺?′蜴サ蟷エ縺ォ豈斐∋繧後?繝槭す縺 荳九r蜷代>縺ヲ縺?k縺ィ莉翫↓繧ょエゥ繧瑚誠縺。縺ヲ縺励∪縺?◎縺?↑縺サ縺ゥ縺ォ閼?>遨阪∩譛ィ縺ョ縺雁沁縺ョ繧医≧縺ェ蠢?□縺代←縺薙l繧呈嶌縺?※縺?k莉翫?螟ァ荳亥、ォ 縺薙s縺ェ繧ゅ?縺ァ螢翫l縺ヲ縺励∪縺?↑繧…

まぁなんやかんやあって、自分は今も会社づとめをしているわけで。ただ、変化もあれば今までと違う意識も持ち始めていて。

こんばんにー、おたんこなすです。 久々の投稿ですが、今までの久々と異なり生活に色々と変化が生まれました。 自分は一時期ニートで、うつ病で、この世を地獄でも見てるんじゃないかという眼差しで見つめていました。 いや、実際この世界が天国だなんて思っ…

ツイ垢消しちゃったんだね

生きてたら、それでいいのですが…。 自分は、勝手ながらこの世界に苦しむうちの一人だと思ってました。 自分と同じように、辛くて苦しくても、もがいて生きていて。 僕は結構好きでしたよ、生きることはとても苦しく形容し難い感情を生みますが、同時に決し…

ケチャワチャ

ケチャワチャって知ってます? 初めて見たときから顔が凄く怖くて、動きも不気味で気持ちが悪かったの。 会社だとか、友達だとか、俺は人と関わる場面では特に、その、生きている上で絶対に大切にしてることがあって、それは保身なのだけど時折ミスを犯して…

久しぶりになんか書こっかな〜

つって、誕生日過ぎてから投稿してみる。おたんこなすです。 今年で22才、早すぎてかなり怯えてます。この先30代に近づいている訳です。怖くない訳がない。 自分、去年は中々鬱が強くそれを誤魔化すために彼女を作ったのですが、かなり特殊で恐らく彼女も鬱…

たどり着いた儚い奇跡壊れないように

これを読んでくれてる人、元気ですか?俺は、元気だったり、そうじゃなかったり…。 最近は久々に鬱が波を立ててきていて、とても形容し難い感情です。でも、自分の気持や経験を文字にする事が好きなので、書いてみます。 色々考えてみました。 彼女について…

愛するとは何か、己は何を求めているのか。

お久しぶりの投稿、おたんこなすです。 半年近い期間、更新しない間に僕の人生は怒涛の勢いで突き進み、ジェットコースターのごとくぐるぐるとしています。 まず彼女ができました、相手は18上。つまり、40歳です。 年齢などどうでもいい、本当にどうでも良い…