おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は可視出来るモノ以外信用しないしそこにどういった意味合いがあるか考えもしない、全ての人がそうではないが少なくとも僕の周りに居る人間の殆どはそう。そんな奴らの相手をするのが疲れたので、もう僕は一部の友人以外と一切の関わりを持ちたくない。

いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない

少しだけ明るい日記が書きたいおたんこなす 昨日6月10日、午後8時にて。たまにチャットする程度の仲で全く趣味も生活も共通点が無い友達と久々に顔合わせて遊んできた。 彼はとても優しく、そして純粋な感情で僕に当たってくれる。なので僕は彼と話が合わず…

ィヤッ!ホッフォーウ!!イヤッフォォォゥゥウウウウ!!!

やぁ、私ことおたんこなすだ。 最近、TwitterよりもCroudiaの方が心地良い。上手く解説は出来んけど。何ていうか、Twitterよりもずっと会話向きなSNSだと思うわ、PTLのお陰でね。ぼーっと見てるだけで会話してる気分になる悲しい男 後は掲示板も良いな、気軽…

もたもたしてたら人生が終わっちまう

にわかメタラー、おたんこなす。 「何もする気にならない」 こんな時って、多分誰にでもあるよな?そんな時、俺は音楽を聞くことにしてる。自分からアクションを起こさずに脳に刺激を与えられるスマートな方法だ。特にそんな気分の時は聞いたことのない新し…

しんどいなぁ、と。

久々に日記、おたんこなす。 ここ最近、所謂友達との付き合いがしんどいというか、面倒くさいなぁと感じてきている節がある僕です。具体的にはこう ・ぼっちの時間が少なくなることに多少のストレスを感じる ・暇な時間、空いた時間を過ごす事が許されないよ…