おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2021-01-01から1年間の記事一覧

依存性

今年ももう終わりそう、絶望してるおたんこなすです。 今年も色々ありましたが、去年と同じく何か生きる為に何が必要かを探している年でした。(ちなみに何が人生を楽しくしてくれるかはわかりませんでした。) 上記の生きる目的ですが辛い時に心を支えてくれ…

なるべく自然に勇気出して言ってみた

今日は同居人と掃除機の値段見に行って、ご飯食べて色々してきました。おたんこなすです。 多分ブログに書いてなかったと思うんですけど、今ルームシェアしてます。2LDKに、三人。一人はリビングに住み着いています。 いつも一人で(最近は友達が電話してくれ…

何をやってもスタートラインから進むのが遅く、全然前に進めない。やがてみんなが飽きて辞めてしまってもそれでも続け、それでなお飽きた奴らが到達した場所にすら行けない。 文章も稚拙、絵も園児並み、音楽や作品に対する感動すらも思わず失笑するレベル。…

三秋縋の『君の話』ネタバレレビュー

今年の初め頃に読んだんだけど、割と感動してその時ちゃんとレビュー書いてたからここに晒し上げとこうかなと言う魂胆。以下レビュー これは読み終えた10分後に書いた感想です。 俺がまず一番悲しいと思った点俺は、夏凪灯花じゃなく、松梛灯花に幸せになっ…

来月から煙草値上げ

連日更新するのは珍しいおたんこなすです。 タバコに火をつけてふと思い出したので吸いながらちょっと書こうかなと。 来月からまた増税で値上げしてしまう煙草なんですが、俺が今吸っているのはラッキーストライクかセブンスターでどちらも600円に値上げです…

角度によって物事の見え方はまるで違う

久々になんか書こうかなあとか思って、必死に話題を脳みそからこねくりだそうとしているおたんこなすです。 あっいまさっきタバコ吸ってたんですけど、スマホいじるのに集中しすぎて気がついたら手元からタバコが消えたんですよ。で、瞬間太ももに痛みが走っ…

絶望に投与する薬は無い

人は誰しも多かれ少なかれ孤独を感じることがある。 状況も多種多様、人によって様々。もしかすれば10人中1人だけが感じる場合もあるかもしれない。 孤独の特性は文章化し難い、それでもあえて例えてみるなら『巨大な寂しさ』であると思う。これに対して…

心は混沌

常に支離滅裂な文章を書き殴る自分の記事を読み返したとき、意味はわかるが芸術性の欠片もないなと消してしまいたくなる時が多々ある。 でも、心の中身が常に整理整頓された言葉で出来ているのなら人は文字を書かないと思う。すべてが自分の中で完結するから…

人付き合いが人生においてそれ程重要でないような気がしてきて

久しぶりに記事投稿です。 ここ数ヶ月掛けて考え方にかなり変革を起こしたんですけど、その中でも今まで(生きてきた21年間ほど)一切考えなかった事があります。 それは友人関係の断ち切りです。 正直に言ってしまうと、最早純粋に友人認定出来るような知り合…

意味ある逃避行

うぇーい、ぉたんこなすびでーす 結局逃げて、逃げた先で警察に捕まって(両親が失踪届出してた) 実家でのうのうとしてます。 今、自分がどういう気持ちで生きているか。 焼肉屋になる夢、諦めそうになって、挫けそうになりましたがこれを書き込んでいる今…