おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2022-01-01から1年間の記事一覧

入院と退院、金パブとか

色々あったけど記事にしてなかったおたんこなすです。 まず金パブのやりすぎで気絶して閉鎖病棟に入院してました。まだ暑かったから夏ごろの話かな。二ヶ月位過ごしてやっと出てやったことがまさかの金パブ。ぬけ切れなかった…。 それからはバイトを初めては…

不変と変化

どちらが幸せなのか、だとか野暮だなと思うおたんこなすです。 なんか、タバコが美味しく感じられなくなってきました。金パブと一緒に過剰摂取を繰り返しているせいかもしれません。つらたん。 最近記事更新できてなかったから何か書こうと思っていたんだけ…

風邪薬ODとかのお話

双極Ⅱ型と診断されているものの普通にうつ病の可能性すら見えてきたおたんこなすです。 ここ数日で頓服が変わったり、市販薬ODのせいで色んな人が家に助けにやってきたり、めくるめく人生を送りましたので軽くまとめとこうかな~とか思います。とか言っても…

趣味のお話

最近ネガティブな事ばかり記事にしていたのでたまには自分の好きなもののお話でもしようかなぁと思います。流行り物やオンラインゲームにはかなり疎い上始めても全然続かないのでゲーム趣味は基本的にはストーリーを追うようなコンシューマーゲームが大半で…

最近全然元気になれません!

毎年こうだったかなぁって不思議に思ってるおたんこなすです。 別段何があるわけでも無いのにすっごいしんどいとか、数分間だけ急に全神経研ぎ澄まされるだとか、いつもどおりでもう書くようなことでもないんですが。で、病院に行ってお薬貰いたいんですけど…

去年抱負書きましたが

こんばんはおたんこなすです。 去年末、ブログ更新した際に抱負を書きましたが付け加えようかなと思います。そもそも、書いた事はもう何年も前から抱負以前に人生を通しての課題となっていますし。 で、何付け加えようかと思ったんですけど、もう少し自分の…