おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシの裏に書き込むこと

俺がつらい気持ちに陥った時、その要因となるモノが細かなものを除いて2つなんですよね。 一つ、過去の過ち・楽しかった記憶・今人生を謳歌している同級生や友人を思い描いた時 2つ、就職せずに未だ貯金も何もないニートをしている事実を見つけ直した時 誰か…

タバコに関する、まぁどうでも良い話

俺はわかばという比較的重めの煙草から入りましたが、どうやら煙草慣れしていない方は重めのものを摂取すると吐いてしまったりするようですね。 私は母親が昔から喫煙をしていたので、そのおかげか副流煙を吸う機会が非常に多かったです。なので、チェーンス…

さて、これから

前々回くらいの記事で持っていたわかばが切れたことを記載しましたが、譲渡していただきハイライトとわかばをもう一箱手に入れました。 ハイライトに関しての味の感想ですが、わかば以上に濃厚な味わいで且つ香りに癖が無いので非常に美味でした。 ただし、…

不審者とも言うな

さて、前の記事で述べたたむろ場所ですが、夜は真っ暗で怖さ倍増なんですよ。 くらーい。 全ッ前人通りません。というか、稀に通る人も俺を見て不審者だと思うんじゃないですかね。それくらい人が居ると不自然です。 これは、えー、7時くらい?かな?だと思…

それはさておき

遂に一箱、吸い終えました。 …というか、友人から少しクールとわかばをいただいていたので一箱+αでしたね。 クールに関しては、確かにスースーするのですが物足りなさが否めませんでした。かといってわかばは結構味が濃く、どぎついので一本吸い終えるとクラ…

DQNと言うな

どうも。 最近、別に何の予定も無い時にボーっとたむろできる場所を見つけました。というか、元々知ってはいたが好んでたむろしてませんでした。 この高架下です。 大体ガードレール側にもたれてボーっとしてます。たまにスマホ開いて将棋ウォーズで将棋指し…

一昨日か、その前かの話

あの座ってても出来る首吊りしようかと思いました。まぁ~~~~、怖いよね。だからまた延期。また。 それはまぁしなかったから良かった(?)ものとして、その後の話。 前記事にも書いたとおり、寂しかったので、僕の誘いに乗ってくれそうな人にだけ目をつけて…

コントロールヴァンパイアinメイルストロームサーペント

気分転換にゲームの記事でも。 バフォメットナーフ後の環境を皆さんはどうお過ごしでしょうか?おたんこなすです。 バフォメットのエンハンス効果が消えたことによりとある二枚のカードが大幅弱体を喰らいました。アザゼルとメイルストロームサーペントです…

なんか分かっちゃった

なんか前記事で長々と書いちゃって、その後ふと思ったけどさ。 多分俺寂しいだけだと思う、孤独感が拭えなくて誰かと会話したり、慰め合ったりしたいだけなんだと思う。 本当に、寂しいんだと思うわ。

価値とは

ニートになってかれこれ二年が経とうとしている、おたんこなすです。 最近、離婚して長く経つ父と遊ぶ約束をしまして、実際に遊びに行きました。どこに行こうか相談した末、競馬場へ行くことへ。 小生、競馬場へは行ったことが無かったのでどんなところか、…

よしよしよしよしよぉ~~~~~~し

今日からは ダンディ! クール! アダルト! そんな男を目指して行こうかと思います、めっちゃ唐突に。 いかにも中二病っぽいでしょ?中二病ですから。 なんだか何に大してもビクビクしてるのなんてみっともないし、俺もいい歳でガキじゃないんだから安定し…

おさんぽ

たまには~と思い、面接を終えた後、適当にぶらぶらと歩いてみた。 今日は昨日よりもグッと気温が下がって来ていて、風が気持ちよかったなぁと。それに、上を見てみると強い風の影響か、面白い形の雲になってました。 たまにはこんな風にボーっと歩くのも良…