おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

さて、これから

前々回くらいの記事で持っていたわかばが切れたことを記載しましたが、譲渡していただきハイライトとわかばをもう一箱手に入れました。

 

 

ハイライトに関しての味の感想ですが、わかば以上に濃厚な味わいで且つ香りに癖が無いので非常に美味でした。

 

ただし、その分タールが重い事もあり、一本吸い終えると少しクラクラとします。連続して吸うとより酷く、若干気分が悪くなる事も。

デメリットもありますがそれ以上に味わい深く、わかばよりも美味しい煙草でありました。

 

もう一箱まるまる残っているわかばはまだ吸っていませんが、ハイライトを消費し終えた後に吸ってなお美味しくいただけるかは些か不安であります。

 

 

さて、これからの事ですが色々ありましてまた性懲りもなくアルバイトです。カラオケの夜勤バイトの募集を見つけまして、どうやら受かるようなので続けられそうなら続けお金を貯めようと思います。目的は3つ

 

1.右奥歯の虫歯の治療費

2.一人暮らし、夢の淡路島への移住費用

そして3.友達と遊ぶ金、もしくは良くしてもらった分のお礼をするためのお金。

 

 

こんな目的でお金を溜めることは、間違いなく「フラフラしている若者」そのものでしょう。しかし、何もせずに日々焦燥と絶望に埋もれる毎日よりはよっぽどマシでしょう。僕はとりあえず、「フラフラする」ことから始めなければならないくらいには落ちぶれているのです。

 

 

ここが人生の踏ん張りどころでしょうか。