おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

脳みそ壊れちゃった

3日前くらいから急に元気になり何でもやりたくなってるおたんこなすです。

 

先月は丸々希死念慮とメンタルダウンに飲まれて毎日金パブODしてました。毎週の通院もかなりきつくてお風呂にも一ヶ月は入れてなかったあの状況、髭がボーボーで最悪でした。

 

で、何が一番最悪だったっていつもみたいに夕方に金パブ飲んで寝てたらそのまま意識失ってリビングまで聞こえるくらい声出して痙攣発作起こしてた(らしい)。そのまま救急車でピーポーピーポーされた。

 

幸い(なの?)体の異常は少しCK(筋肉破壊する組織らしい)が高いだけで点滴でどうにでもなるって言われて二日間くらいで退院となりました。病院に居る間スマホの電源も切れてずっと眠くないのに布団の中で色んな人に手間掛けたことを後悔したり、家で何言われるだろうと考えたり、このまま眠ってそのまま死ねばいいのにと思ったりしてました。

 

病院では俺みたいな緊急患者には薬物依存の仕組みとか、君は一人じゃないよだとか、なんかそういう説明を受けました。お話はちゃんと聞いていましたが俺の事を何も知らない他人が何故一人じゃないだなんて言い切れるんだろうと不思議に思いました。

 

色々手続きもあったけどその後帰宅して、今までとりあえず金パブODはしていません。めちゃくちゃ衝動が強くなった日も何日かありましたが親や友達に連絡して意識を誤魔化して布団の中で過ごしてなんとか回避しました。

 

ただ、まだ普通に手元には金パブがあるし、今すごく元気になって「病気治った!!」くらいに思っているのは躁転だと思うのでずっとは続かないと思います。

 

元気なうちにブログ更新しとこうかな、って事でちょっとした報告をしてみました。以上おたんこレポートでした。