おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近どう?元気?

この問に「元気!!」と答えられなくなって何年立ったかもう思い出せないおたんこなすです。 この間意を決して心療内科へ行ってまいりました、精神病というのは診断が難しく己で調べてどれが最も当てはまるかを探すもの、だと思うのですが恐らくは「社交性不…

アメリカンスピリットアガット(10mg)感想

お次アメスピ赤の感想ですね。 フィルターは標準の硬さかそれよりもやや硬いといった感じです。 箱を開けたときの匂いに付いては特に個性を感じるものではなく、煙草の葉の匂いです。あえて上げるなら同じシリーズのアメリカンスピリットターコイズっぽいで…

CAMEL(12mg)感想

今月に新作が出たアメスピとCAMELのレビューです。CAMELは新作…?って感じだけど新作!です。 記事は2つに分けて書こうと思ってます。 まずはCAMELから。 フィルターが火を付ける前からかなり柔らかいです。そして何より匂いが独特で空吸いするだけで葉の匂…

久々に必死に現実逃避した

ツイッターで友達に煙草吸ってるやつは氏ね、地獄に落ちろ。って言われちゃったんだけど、正論だし何も言えないなぁと思った。 一応気は使っているつもりだけどやはり服に付着した匂いや吐く息の匂いまでは消せないしそういうのは迷惑なのかなぁと思ったり。…

働きたいです

今更ですが、アルバイトでも何でも休みの日が多いと腐ってきてダメですね。辛くても毎日働いてる方が給料も上がるし、腐らないです。 テンションと娯楽への熱意はガクッと落ちますけど、この日本でそんなものに力を入れるほうがどうかしてると言えますかね。…

誕生日なのでブログ更新したい

更新する内容が無いよう…。 更新する ”内容”が ”無いよう”…。 う~ん、自己採点では100点!w

どっしよどっしよ

まーた昼夜逆転しちゃったおたんこなすです 今焼肉屋で夕方からバイトしてるんですけど、お金が一生貯まらないので正社員やりたいんですよねぇ。しかし!問題が1つ!! アルバイト辞めづらい!!!!! 入ったばっかりなのですぐ抜けるのもどうかなぁと思い…

喜びも悲しみもここで意味が生まれる

書くこと無いけどね。えへへ。 何か書きたいなぁと思うので、何か僕が知っている情報を何となく書いてみようかなと思います。例えば僕の自己紹介。 僕は1998年5月14日に生まれました、何時に生まれたのかは忘れちゃいましたがなんか深夜とかだった気がします…

そういえば五周年

そういえば前ブログ含めて今年でブログ始めて5周年記念なんですが、書くことを思い出せません。 どんどん!ぱふぱふ!五周年記念!!!! ってな感じやろか、今そんな気持ちじゃないけどね。 さて、近況報告しましょうか。 バイトは続いてますが、給料の実に…

わあい休みだああ

おはようございます、おたんこなすでございます。 契約社員やめて実家に帰ってきてから、とりあえず夕方に週5~4でアルバイトしてなんとかその日暮らしです。今は焼肉店で働いてます、前の会社に比べてみると時給も少しだけ高くて仕事も楽です。 生きていく…