おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

CAMEL(12mg)感想

今月に新作が出たアメスピとCAMELのレビューです。CAMELは新作…?って感じだけど新作!です。

記事は2つに分けて書こうと思ってます。

 

まずはCAMELから。

f:id:kozupixi:20190803023538j:plain



フィルターが火を付ける前からかなり柔らかいです。そして何より匂いが独特で空吸いするだけで葉の匂いを感じ取ることが出来ます。イメージとしては少し木のような、牧草のような、柔らかい匂いです。

 

火を付けてみると…

その特有の匂いはより強くなり、でもでも臭さは全く感じないですね。

ほんのりとした甘みがあってかつ、しんせいよりやや劣るくらいの香ばしさがあります。12mgってのもあって少しピリッと来るのもアクセントになってて美味しい。

 

ひっさびさにこれ美味しいなって言える紙巻きでした。(最初から低タールじゃなくてこれだしとけよ)

 

吸いながら書きたいのでアメスピは次回記事で。

以上おたんこレポでした。