おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

風邪薬ODとかのお話

双極Ⅱ型と診断されているものの普通にうつ病の可能性すら見えてきたおたんこなすです。

 

ここ数日で頓服が変わったり、市販薬ODのせいで色んな人が家に助けにやってきたり、めくるめく人生を送りましたので軽くまとめとこうかな~とか思います。とか言っても大方の記憶がぶっ飛んでしまっているのでまとめというよりは整理整頓といったところですか・・・。

 

いつかは思い出せないんですが、ネット友達がODした日の夜中に助けにうちに来てくれたんですよね。孤独に飲まれていた僕の手をつないで一緒に寝てくれたんですよ。ときめきまくりましたね、ええ。この日を境に僕は色んな人と手を繋いだりハグをしたり、スキンシップが多くありました。

 

市販薬ODがすっかり癖付き、辛い気持ちを紛らわす道具としてパブロンを乱用するようになってしまいまして。自分自身、病院の薬で効果があるのであればこんなもの使わないのですがどうにも病院で貰った薬が効力を示してくれず(或いは飲まなければもっと深い絶望に飲み込まれていたのかもしれないがそれは余談)未だやめることができずに居ます。

 

友人のみんな、特に僕の中で特別な存在になっている三人には感謝してもしきれないほどに支えられています。と、同時に誰かを支えに生きるのをやめていた僕としてはすっかりその3人からいつか見放されるのではないかという恐怖に常に取り憑かれるようにもなってしまいました。

 

一人に言われました、「本当に誰かを好きになったことが無いんじゃないか」という言葉は中々刺さりました、たしかにそうかも知れないと思いました。僕は今恋をしています。呪いとも言えます。かなわない恋をどうにか消化して、鬱も消化して、バイトも復帰して、やりたいことは沢山です・・・。

 

そして全くもって関係のない話ですが、メイクをしたいなぁと思いコスメを色々買ってみました。次の土曜日に幼馴染に地雷系メイクのやり方を教えてもらいます。楽しみ。アルバイト復帰してお金貯めてクラシックメイドドレスを買って、可愛く変身したい、そんな欲望を片手に今日を生きております。

 

以上本日のおたんこレポートでした。