おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

最近全然元気になれません!

毎年こうだったかなぁって不思議に思ってるおたんこなすです。

 

別段何があるわけでも無いのにすっごいしんどいとか、数分間だけ急に全神経研ぎ澄まされるだとか、いつもどおりでもう書くようなことでもないんですが。で、病院に行ってお薬貰いたいんですけど、保険証が無いので病院に行くにしても予約しなくちゃ行けなくて…、その予約を取る所が今の自分にはかなりきつくて、予定を建てるのが半泣きになるレベルでしんどいです。

 

今アルバイトしてるんですが、シフトを守るのもかなり体力を使っていて、約束事をする度に精神的摩耗を感じます。普通の人達もこうで、実は自分も普通にみんなと同じように感じているのに怠けてるだけなのかなってまた考えるようになってきました。一時期はそうであるならうつ病がここまでメジャーな病気にはなっていないだろうと納得していたはずなのですが、自分に自信が持てなくてまたおかしくなってきています。

 

僕はちょくちょく知り合いがかまってくれて、ありがたいことに相談事なども受けたりすることもあるのですが自分が相手の立場になって考えて答えを出すのでいつも「わからない」が多くて、そのわからないに辿り着く為にまた心のチカラを消費するので人付き合いも少しつらいなと感じざるを得なくなっています。

 

でも、人付き合いは好きだし、お話をするのは好きだし、聞くのも好きだし。

自分の嫌いな人が自分を好きになってくれたり、自分の好きな人は自分のことを好きじゃなかったり。なんか色々で。本当、色々。

 

いつも早く死にたいで締めくくっている当ブログではありますが、僕は未だに生きていて。

 

なんていうかもう、誰か助けて。お願い。って感じで。

 

誰にも俺を助けることは出来ないし、俺も誰も助けることが出来ないのだろうなとはずっと前から思っているので誰かに助けてとは言いませんが、心境というのはこういった感じになっています。

 

以上おたんこレポートでした。