おたんこメモリー

おたんこなすな人生だ

増殖☆アグロヴァンプ

オッス、最近かの有名なゲームにハマりましてね。

そう、所謂シャドバです。

 

まぁ、まだまだ始めたばかりの初心者ですが、結構楽しいですね。よく使うデッキはこんな感じ。

f:id:kozupixi:20170705101211j:plain

 

所謂アグロヴァンプですがバフォメットとメイルストロームを加えることで終盤の息切れを誤魔化そうって考えで突っ込みました。バランス悪いかどうかの判断つかないので知識ある方教えてください。

 

ついでにメイルストロームが復讐で増殖量増える事を考慮して貴き血牙も加えてみてます。体力減って復讐に近づくと同時にヴァンピィちゃんとのシナジーもあってかなりの相性補完では?って思った。でも大体メイルストローム出る前に片がつく

 

 

他にも最新弾でカラボス引いたのでカラボスアグロ(レッドエーテル足りないので未完)とメイルストローム入りの復讐ヴァンプに近い何かを作っていますがこのアグロが一番使いやすいなぁと感じてます。

 

そのうち天空ロイヤルも作ってみたいんですが、どうにも必要なレジェンドが多すぎて作れません…。格安ロイヤルでもあればいいんですが、レジェンドあってのロイヤル、みたいな所ありますよね。

 

 

そしてIDを晒すのでよければフレンドになりませう~~~┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

f:id:kozupixi:20170705101944j:plain